パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい今更で唐突な話なんですけど……

ペナント、信じられないくらい打低じゃないか?(ほんとに唐突) 最初は乱数のいたずらかなーと思ってたのですが、やってくうちに 「あれ? これガチで相当成績低くなってない?」 と感じ始めたり感じてなかったり。 ということで近日中に検証してみます。最近…

パワプロ2022のOPが発表されましたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

神 の一言からスタートしたいと思います。お久しぶりです。パワヒです。 さて、本日2月23日の20時にパワプロ2022のOPが発表されたので、軽くこのOPの感想などつらつらと書いていけたらいいなーと思います。 www.youtube.com まず最初に出てくる、パワプロ君…

ごめん。同窓会には行けません。(本日参戦するケースケ杯のチーム紹介をします)

いま、ケースケ杯に居ます。 ケースケ杯に居るってなんだ????(自問自答) はい、ということで今日の20時からケースケ杯に出場させていただきます! 配信するのでぜひ見てください! ぜひ見てください! ぜひ見てください! ケースケ杯のルールはこちら↓ t…