パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

倉本寿彦(2020)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 倉本寿彦(横浜DeNAベイスターズ)

 

 横浜高等学校創価大学日本新薬→横浜DeNAベイスターズ(2015-)

 

 

 

 

 見せろ男意気

 

 

 

f:id:pawadora:20200709180752j:plain

f:id:pawadora:20200709180814j:plain

f:id:pawadora:20200709180834j:plain





 パワナンバー 10700 10090 07992

 

 

 ハマの遊撃手、倉本寿彦選手を作成。

 2020年はフォームを例年より下げた形を取り、足の運びを簡略化。それによってバットをスムーズに出せる打撃を構築した。

 守備も以前に比べ向上しており、今までとは違う倉本が見れている。

 

 開幕からまだ安打は出ていないが、かつての正遊撃手は再び輝きを見せる事が出来るか。その打棒に期待がかかる。

 

 

 能力について

 

 三振…三打席三三振はマジかよと思いましたね。あの日はめちゃくちゃ凹みました。練習試合ではそこまで三振率は高くなかったのですが……

 

 対左C…あまり左相手には出てきませんよね。まぁ大和が対左に強いというのもあるかもしれませんが。

 

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com


 
 リクエストはこちらから。

odaibako.net