パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

梶谷隆幸(2020)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 

 梶谷隆幸(横浜DeNAベイスターズ)

 

 開星高等学校横浜ベイスターズ/横浜DeNAベイスターズ(2007-)

 

 

 

 

 

 

 蒼い韋駄天

 

 

 

f:id:pawadora:20200709211951j:plain

f:id:pawadora:20200709212003j:plain

f:id:pawadora:20200709212016j:plain

 

 

 

 

 パワナンバー 10600 40010 10331

 

 

 

 

 2020年の梶谷隆幸選手を作成。

 

 オープン戦・練習試合でアピールした梶谷は開幕1番に指名される。

 すると、梶谷は今までとまるで違う打撃を見せ始める。力強い打球は今まで通りだが、流し打ちをする機会が非常に多くなった。

 その甲斐あってか、打率・出塁率が例年に比べて大きく上昇。マシンガン打線の起点となれるか。

 

 

 能力について

 

 流し打ち…去年は2本しかなかった逆方向への安打が今季は既に8本出ている。ほんとに違う人が打ってるんじゃないかと思うレベルの変化を遂げててちょっと怖い。

 

 チャンスメーカー…ランナー無し時の打率は.362と通算打率とそこまで変わらないが、相手投手から球数を稼ぐなど、まさに理想の1番型といえる活躍をしているため。今日も3打席連続でフルカウントにしてたから怖かった(小並感)

 

 

 

作成選手一覧はこちらから。

 

pawahitta.hatenablog.com

 

 


 リクエストはこちらから。

 

odaibako.net