パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

梅雨入りだああああああ(7月の振り返り)

 

 

 

 はいどうもこんにちは! 右足の親指が痛いパワヒです!

 なんというか、爪の間? 先? がめちゃくちゃ痛むんですよね。素振りが出来ないので治って欲しい。

 ということで梅雨明けですね。記事タイトル? 知りませんよそんなもん。

 

 まぁ振り返りと言っても、これといって振り返る内容もないのですが……アクセス数は5000ちょいですね。正直3000行けばかなり良い方だと思っていたので、5000は想定外も想定外です。本当にありがとうございます。

 アクセス数の内訳を見てもツイッターからのが殆どなので、本当の意味で「皆さまのおかげ」というやつです。ありがとうございます。

 

 さて、旧ブログである「パワプロについて語るブログ」から「パワヒのパワプロを語るブログ」としてスタートしたこのブログ。7月9日から7月31日にかけて投降した選手数は35人。なかなか順調なスタートを切れていると思います。

 正直「パワプロに飽きて2020は殆どやらないのでは?」という不安もありましたが、サクセスの環境が快適な事もあり、今の所は飽きずにやれています。「めんどっちいなー」と思う事は何度もありますが。

 

 それでまぁ、サクセスや栄冠は非常に楽しくやれているのですが、問題はチャンピョンシップ。

 まったく勝てません。前作からPRが5以上落ちるとかさすがに草ですよ。打てねーわ抑えられねーわでもうアレです。誰か人助けと思ってアドバイスをください(懇願)。

 

 あとは……ああ、全然パワプロ関係ないんですけど、BBL挑戦をしました。で、パワーが99で止まるというガバを披露しました。そして失策を取り返すために不思議な水を飲み、見事死にました。そして嫁確保もやらかしました(役満)。

 二度とあのようなミスはしたくないね……。

 

 

 

 

 こんな所ですかね。あまり書くこともなかったので今回はあっさり味で終わらせましょう。

 

 では、また!