パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

オースティン(スぺ)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 

 タイラー・オースティン(横浜DeNAベイスターズ)

 

 外野手(一塁手)

 ニューヨーク・ヤンキース(2016-2018)→ミネソタ・ツインズ(2018-2019)→サンフランシスコ・ジャイアンツ(2019)→ミルウォーキー・ブルワーズ(2019)→横浜DeNAベイスターズ(2020-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タムラ―・オースティン

 

f:id:pawadora:20200803182428j:plain
f:id:pawadora:20200803202652j:plain

f:id:pawadora:20200803202715j:plain

 

 

 

 パワナンバー 10300 40325 79741

 

 

 

 

 

 果敢な走塁と積極的な守備を持ち味とする助っ人外国人。

 2020年はオープン戦・練習試合と圧倒的な成績を叩き出し、大きな期待を寄せられながらシーズンが始まった。

 しかし打つことは打ってくれるし、守備や走塁でも果敢なプレイを見せてくれているのだが……めちゃくちゃケガする。ハッスルプレーがいけないのか、エラいケガする。

 もはや試合に出ている事が珍しいんじゃないかというほどケガ体質で、プレースタイルも似ている事から多村呼ばわりもされている。悲しいなぁ。

 もっと気楽にプレイしてほしいものである。

 

 

 能力について

 

 対左の打率が思った以上に改善しなかったので、悩んだ末に対左Eにしました。

 

 

 

 

 作成選手一覧はこちらから。

 

pawahitta.hatenablog.com

 

 

 

 リクエストはこちらから。

 

odaibako.net