パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

大貫晋一(2020)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 

 大貫晋一(横浜DeNAベイスターズ)

 

 投手 右投げ右打ち

 

 桐陽高等学校→日本体育大学→日本製鉄鹿島→横浜DeNAベイスターズ(2019)

 

 

 

 

 

 

 

 

 豆苗

 

 

f:id:pawadora:20200810205933j:plain

f:id:pawadora:20200810210007j:plain

f:id:pawadora:20200810210051j:plain

 

 

 

 パワナンバー 10600 60455 72545

 

 2020年成績 防御率1.91 4勝2敗

 

 

 

 

 

 鋭く曲がるツーシームで凡打の山を築く技巧派。

 2020年は登板2試合こそいい成績を残せず二軍落ちも考えられていたが、8月14日に8回2失点と素晴らしいピッチングを見せると、そこからは非常に安定した投球を見せている。

 ここからローテの柱となれるか、注目が集まる。

 

 

 

 

 能力について

 

 対ピンチB…得点圏被打率.087。AでもいいくらいだけどまあBで。

 

 シンキングツーシーム…シンキングツーシームっていう語感がすごい好きなんですけど分かる人いますか?

 

 

 

 

 作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

 

 リクエストはこちらから。

odaibako.net