パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

ランディ・メッセンジャー(2017)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

パワプロ2022版はこちらから↓↓↓↓

pawahitta.hatenablog.com

 

 ランディ・メッセンジャー(元阪神タイガース)

 

 投手 右投げ右打ち

 

 フロリダ・マーリンズ→(2005-2007)→サンフランシスコ・ジャイアンツ(2007)→シアトル・マリナーズ(2008-2009)→阪神タイガース(2010-2019)

 

 

 

 

 

 

 

 

 もやしを入れるとダシの味が変わってしまう気がするんだ

 

f:id:pawadora:20200924172821j:plain

f:id:pawadora:20200924172907j:plain

f:id:pawadora:20200924172929j:plain

 

 

 パワナンバー 10000 80940 84712 

 

 2017年成績 防御率2.39 11勝5敗

 

 

 

 

 角度のある直球と鋭く曲がるカーブが持ち味の助っ人外国人。

 2017年は8月に打球を受けたことによるケガもあり、登板数やイニング数は全盛期ほど多くなかったが、キャリアで一番と言えるほどの安定感のある投球を見せた。

 無類のラーメン好きとしても有名である。

 

 

 

 能力について

 

 回復B…この年のメッセンジャーにつけるかどうかは悩んだが、まぁ通算要素も込みで。

 

 調子安定…調子安定をつけられるメッセンジャーはこの年だけだと思う。

 

 

 

 

 

 作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

 

 リクエストはこちらから。

odaibako.net