パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

藤浪晋太郎(160km・リリーフver)【パワプロ2020】

 

 

 藤浪晋太郎(阪神タイガース)

 

 投手 右投げ右打ち

 

 大阪桐蔭高等学校阪神タイガース(2013-)

 

 

 

 

 

 

 

 北條ファインプレー!

 

 

f:id:pawadora:20201001221815j:plain

f:id:pawadora:20201001221844j:plain

f:id:pawadora:20201001221944j:plain

 

 

 パワナンバー 10100 00984 94348

 

 

 

 

 

 

 160km/hに到達する速球と鋭く変化するボールで三振の山を築く剛腕。

 2020年は先発としてすでに8試合登板していたが、いまいち結果を出せず二軍落ち。そして再び一軍に上がってきてからはリリーフを任された。

 すると速球でゴリゴリ押すウホウホ投球と化し、なんと160kmを記録。おいおいスアレスか?

 

 

 

 

 能力について

 

 対ピンチF…得点圏被打率.379。溜めてドカーンってパターンが多い。

 

 内角攻め…右打者の内角は責められてないけど、左打者の内角は割と攻めてる希ガス

 

 負け運…途中からは援護関係なく投球悪かったから……

 

 

 

 

 赤特多くて使いにくそうだけど、絶好調の時は誰にも負けない投手になるこの感じ。いいよね…(自画自賛)

 

 

 

 

 作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

 

 

 リクエストはこちらから。

odaibako.net