パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

ブレット・ハーパー(横浜)【パワプロ2022再現・パワナンバー】

ブレット・ハーパー(元横浜DeNAベイスターズ)

一塁手 右投げ左打ち

横浜ベイスターズ(2010-2011)



有明のハーパー

2010年成績 打率.316 19本 56打点 ops.991

パワナンバー 11700 60065 61849

 

豪打鈍足という最近少なくなったタイプの助っ人外国人。

2010年はテストから横浜に入団すると、64試合の出場ながら打ちまくり、7月18日の巨人戦では伝説のサヨナラ満塁ホームランを放った。

あまりの鈍足や打撃の低調もあり2011年には横浜を去ることになるが、サヨナラホームランはファンの心に刻まれ続けたのであった。

 

能力について

走力GやミートGが簡単にできるようになったのはマジでいいですね。ここだけでサクセスの評価がめちゃくちゃ高くなってます。

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

リクエストはこちらから。

odaibako.net