パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

今日はやる気がないのですが頑張って更新します

 





 

今日はやる気がありません。

 

それではなぜやる気が出ないのか、理由は主に三つあると私は考えます。

 

1.やる気が出ないから

2.やる気が出ないから

3.やる気が出ないから

 

今日は2と3が該当するのでやる気が出ません。1ですか? 1は食べちゃいました。

あーいきなり一日100万アクセスとか入らねーかなーとか考えてます。パワプロが日本だけじゃなくて世界的なブームが起きればワンチャン…やろうと思えば出来そうな気もしますけどね。多言語化したら行けるかもしれません。

 

やる気がないですが今日も頑張って更新したいと思います。最近思ったんですけど、お休み記事と普通の記事を1日に両方出せばお得じゃないですか? これ天才の発想ですよね。イグノーベル賞ものですよね。

 

以上です。たまにはこういう記事も良くないですね。真面目に更新することにしましょう。