パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

亀井善行(2019)【パワプロ2022再現・パワナンバー】

亀井善行(元読売ジャイアンツ)

外野手 一塁手(二塁手 三塁手)

上宮太子高等学校中央大学読売ジャイアンツ(2005-2021)

 

 

がむしゃらに追い続けろ

2019年成績 打率.284 13本 55打点 ops.786

パワナンバー 11700 30380 08123

 

類まれな野球センスを武器に、どこまでも駆け抜けるアスリート。

2019年は意識的な肉体改造が実り、36歳にして1番に定着。大きなケガをすることもなく1年間チームに貢献し続けた。

その後はやはりケガに悩まされ、股関節の痛みが激しくなったこともあり2021年に引退した。

 

 

 

能力について

・個人的にこの年が好きなので作成しました。身体能力高いけどケガが多い選手がベテランになって、技術とフィジカルの両方でチームに貢献するの本当にカッコいいですよね……しゅき……

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

リクエストはこちらから。