パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

岡林勇希(中日)【パワプロ2022再現・パワナンバー】

シーズン終了後査定はこちらから

pawahitta.hatenablog.com

 

林勇希(中日ドラゴンズ)

外野手・二塁手 右投げ左打ち

三重県立菰野高等学校中日ドラゴンズ(2020-)

 

 

カバヤ

2022年成績 8月8日時点 打率.271 0本 18打点 ops.641

パワナンバー 11800 70785 13318

 

能力について

・チーム内個人WARぶっちぎりで1位。UBR全選手堂々の1位。UZR全選手1位。

・ただライトで走力マシマシ&肩力お化けなので、守備力は少し控えめにしました。シーズン終わってもこの数値ならもうちょっと高くするかも。

・盗塁成功率も9割を超えているが、数がそこまで多くはないためとりあえずC。

・四球は少ないが、ボールの見極めが悪いタイプではなさそう。引っ張り傾向が強いため源田選手や高部選手とは少し打撃スタイルが異なる。横浜の柴田選手から四球少なくしたイメージ。

・センターでの守備指標も+だが、こちらは大幅なプラスではない。

・足! 肩! 守備!

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

リクエストはこちらから。