パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

細川成也(2022) 【パワプロ2022再現・パワナンバー】

細川成也(横浜DeNAベイスターズ)

外野手(投手) 右投げ右打ち

明秀学園日立高等学校→横浜DeNAベイスターズ(2017-)

 

二軍成績 打率.275 11本 28打点 ops.834

パワナンバー 11000 21026 36149

 

・地味にここ数年に比べると、今年は二軍成績が低かった(2019~2021までops.900を超えていた)

・二軍打率はともかく、本塁打のペースも落ちているのはやや気になる。

・なんか今年、細川選手が二軍で打つたびに「変化球を打ってない! 変化球を打ってない!」っていう人が多くてゲンナリしてました。毎打席変化球打たないといかんのか? そもそも今年一軍で唯一放ったヒットは変化球なんだが?

・マルチ弾が似合うと思います(こなみ)

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

リクエストはこちらから。