パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

【アレンジチーム】2022 横浜DeNAベイスターズ【パワプロ2022】

 

パワナンバー 21100 10080 40518

 

73勝68敗2分 2位

 

2022年の横浜DeNAベイスターズを作成。

前年を6位に終えた横浜だったが、石井琢朗鈴木尚典をコーチとして招聘するなど、かつての重鎮を首脳陣に添え、横浜反撃をスローガンとした2022年。

開幕直後こそ絶不調だったが、戸柱嶺井伊藤光の活躍、今永大貫ら先発の奮闘、入江エスコバー伊勢ら中継ぎの大回転や楠本大田関根ら控え選手の躍進もあり、2019年以来のセリーグ2位を記録。

球団新記録となる本拠地17勝を記録するなど、夏場以降に凄まじい強さを見せつけた。

 

 

はい、ということで2022年の横浜DeNAベイスターズを作成しました。

今回はいつものように『選手詰め合わせ』の記事は作成せず、査定した選手を全員個別記事に載せる。ということを目的とし作成しました。

 

……もぅ疲れた!!!!

 

思ったより大変だった。一日4時間くらい選手作成とブログ記事に割かれたのでもぅ脳みそは沸騰しましたよ。

しかしこの頑張りがいつか身になる…なるんじゃないかな。なるといいな。知らんけど。

ということで、パワヒ君の頑張りが無にならないためにもダウンロードしてくれれば幸いです。

 

では、また。