パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

メリークリスマス!!!!(2021年の振り返り)

  

 

 

 

 

 サンタさん! 横浜DeNAベイスターズに白星をください!

 あっ、流れ星だぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pawadora:20211231173157j:plain

 

 

 

 

 

 

 はいどうもこんにちは! パワヒです!

 今日は大晦日、もう2021年も終わりですね。

 去年と同様、今年も色々なことがありました。例えば……

 

 

 

 

 

 

 

   体調を崩したり、

 精神病になったり、

 虫歯になったり……

 

 

 

 いやもう大変でした。病気の大パレード。クリスマス病気バーゲンセールですね。

 とはいえ、eクライマックスシリーズや e日本シリーズに出場したり、テレビ番組に出演させていただいたり、自分にとって実りの多い年でもありました。

 それに自分を見直す機会も多かったので、1年に何回も人格が変わった気すらします。嘘です。いつでも私はアホで、ボケです。

 

 急に話は変わりますが、今更ながらYoutubeで動画投稿を始めました


 

youtube.com

 

 最初は道楽で始めたパワプロブログですが、段々と真面目にやるようになってきて、最終的に動画作成にまでなりました。

 我ながらよくやっていけるなぁと思います。きっかけはとある人に誘われたことが始まりだったので、今思えばあれが沼の始まりだったのね……

 沼といえばBBLとかいうブラウザゲームもぬま……じゃなくて楽園なので皆さん一回やってみようね!

 

 これからも査定動画を中心に様々な動画を作り上げていくので、よければ、というかなるたけチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

 あとswitchを入手しました。が、なんと未だにソフトを一つも買っていません。何がしたいんだお前は。

 ということで何か遊べるものでもあれば誘ってください。ありがとうございます。参加させていただきます。

 

 

 年末の記事は以上になります。こんな私ですが、来年はもっともーっと期待を裏切っていきたいと思うので、どうかよろしくお願いします。

 

 それでは、良いお年を。