パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

森敬斗(2022) 【パワプロ2022再現・パワナンバー】

森敬斗(横浜ⅮeNAベイスターズ)

遊撃手(二塁手・外野手)

桐蔭学園高等学校→横浜ⅮeNAベイスターズ(2020-)

 

打率.234 2本 6打点

 

 

ハマの新星

パワナンバー 11100 91094 15943

 

・モリ ケイト選手。長らく守備力はDにしてましたがついにCにしました。

・守備範囲はかなり広いが、バウンドへの対処は問題。正面に回りたがる&ショーバンで取ろうとするため、捕球後に「よっこいしょー」という形で送球することが多い。肩が異次元に強いためアウトを取れる場面も多いが、これによって送球エラーが起きることもあり、体への影響も心配。もう少しバウンドへの合わせ方が改善するといいなーと感じた(小並感)。

・打撃に関しては少々三振が多いか。打球速度は速いため、三振を減らすのではなく肉体を鍛えあげ梶谷や茂木タイプを目指すべきか。