パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

横浜DeNAベイスターズ2023 【アレンジチーム】

 

 

パワナンバー 21500 30071 02602

 

74勝66敗3分 勝率.529  3位

 

2023年の横浜DeNAベイスターズを作成。

昨年を2位で終えたDeNAは、『横浜頂戦』のスローガンの元、メジャーリーガーであったバウアー投手を加えてペナントに頂戦。

4月、5月の中で目立ったのは関根大気と宮﨑敏郎。前者は10年目にしてついに覚醒。一時期には首位打者争いに加わるなど好調ぶりを見せ、後者は4割にも迫る打棒でチームを牽引した。

夏に入るまでは阪神との熾烈な首位攻防戦を繰り広げるが、夏場以降になると本塁打不足・チーム犠打数の増加・遊撃手問題などの課題が複数露呈してしまう。

それでも牧・宮﨑・東などの奮闘の甲斐あって、Aクラスを明け渡すことはなかった。

今永のメジャー挑戦や佐野の不調があるなか、来季こそ手腕が問われるシーズンとなるだろう。

 

 

 

・注意事項

作成した選手は全員『2023横浜』のタグから見ることが出来ます。

pawahitta.hatenablog.com

 育成選手などについては後日追加予定です。

 

 

・このチームをペナントをする際、このまま使用すると通算成績が全て消失してしまうため、通算成績を残したい! という方は一度公式のチームでペナントを開始し、「オリジナル選手追加』から選手を入れ替えてると通算成績を残せるので、そうしていただくと幸いです。

 

・一軍二軍は公式データのままなので、変更推奨です。

 

 

 

・さぁ、みんなも横浜DeNAベイスターズ2023をダウンロードしよう!!!!