パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

トレバー・バウアー(2023)【パワプロ2022再現・パワナンバー】

トレバー・バウアー(横浜DeNAベイスターズ)

投手 右投げ右打ち

アリゾナダイヤモンドバックス(2012)→クリーブランド・インディアンズ(2013-2019)→シンシナティ・レッズ(2019-2020)→ロサンゼルス・ドジャース(2021)→横浜DeNAベイスターズ(2023)

 

2023年成績 防御率2.76 10勝4敗

 

ハマのトレバー・バウアー

パワナンバー 11700 42106 31302

 

能力について

変化球…SFFはスプリットチェンジ。4球種にすることも考えましたが、悩んだ末にナックルカーブとスライダーを統合してパワーカーブに。

打たれ強さE…正直赤特まみれになる可能性も考えていましたが、バウアー本来の「まとまった高能力の投手」という部分も表現できないかと考え、このような能力に。

回復B…デフォルトのバウアーって回復Aでスロスタじゃないですか。これを中継ぎで使いまくれば活躍するんじゃね? と思ったのでやってみました。

 

 

 

 

 

ネタをネタで食うのはさ、ダメじゃん。

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

リクエストはこちらから

marshmallow-qa.com