パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

ジョー・ウィーランド【パワプロ2022再現・パワナンバー】

 

 

 ジョー・ウィーランド(元横浜DeNAベイスターズ)

 投手(元遊撃手)

 サンディエゴ・パドレス(2012,2014)→ロサンゼルス・ドジャース(2015)→シアトル・マリナーズ(2016)→横浜DeNAベイスターズ(2017-2018)

 

 

 

GWはディズ◯ーランドよりウィーランド!

※年齢間違えました。(土下座)ダウンロード時に2歳若くしていただければ…

 

 安定したピッチングと脅威としか言いようのない打撃を併せ持つピッチャー。

 来日1年目となる2017年は開幕当初こそ勝てなかったものの、初勝利からは安定して勝利を積み重ね、最終的に10勝をマークした。 

 また打撃でも活躍。この男の存在があの9番野手を生み出した。特に広島戦では.538 3本 9打点と絶望を与える活躍で、チームをAクラスに導いた。

 

 査定について

 スタミナB…平均投球回が6.3回なので、Cでもいいかなと思ったんですがCにしたらウィーランド感が消えてしまったのでBにしました

 固め打ち…言わずもがな

 

 

リクエストはこちらから

 

odaibako.net