パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

角中勝也(2023)【パワプロ2022・パワナンバー】

角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)

外野手 右投げ左打ち

日本航空第二高等学校→高知ファイティングドッグス千葉ロッテマリーンズ(2007-)

 

打率.296 9本 39打点 ops.861

 

変態打ち

パワナンバー 11600 32037 65699

 

2023年の角中選手を作成。

ここ数年思うような成績を残せていなかった角中選手だが、今年は強い打球を飛ばしまくるスタイルで大復活。本塁打9はキャリアハイの数字で、7月のオスナから放った本塁打は向こう数年間語り継がれることとなるだろう。

 

能力について

対左G…対左投手をGにすれば基礎能力をあげても良いと聞いた(嘘)。まぁ右投手限定で使ってもops8点台後半にはならないと思うので、そこまで過剰でもないかと。

対ストレート◯…ぶっ飛んだスイングスピードで直球をしばく男になったの、凄まじい。

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

リクエストはこちらから

marshmallow-qa.com