パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

2023-07-20から1日間の記事一覧

今回のアプデ「良!」ってなった査定を紹介していく

こんにちはパワヒです。 皆さんご存知の通り、パワプロ2022のアップデートが行われました! イエ―ッ!! www.konami.com ということで、今回はアプデで「良!」となった査定を紹介していきたいと思います。 それではいってみよー! 田中正義 ・ついにノビA。…

今回のアプデで「悪!」ってなった査定を紹介していく

こんにちはパワヒです。 皆さんご存知の通り、パワプロ2022のアップデートが行われました! イエ―ッ!! www.konami.com ということで、今回はアプデで「悪!」となった査定を紹介していきたいと思います。 それではいってみよー! ブリンソン ・こんな良質…

KONAMIさん! あなた様に一つだけ言いたいことがあります!!!!

一つだけ! 一つだけ言わせてもらいますが!!!! なんで宮﨑さんのミート下げたんですか!!!! .347なんですよ.347! 特能モリモリだからって下げちゃダメでしょう!! ここ数年でもぶっちぎりの成績なんですよ!! なんで!! 下げたんですか!! あと…