パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

KONAMIさん! あなた様に一つだけ言いたいことがあります!!!!

 

一つだけ! 一つだけ言わせてもらいますが!!!!

 

 

なんで宮﨑さんのミート下げたんですか!!!!

 

 

.347なんですよ.347! 特能モリモリだからって下げちゃダメでしょう!! ここ数年でもぶっちぎりの成績なんですよ!! なんで!! 下げたんですか!!

あと!! 地味に守備力が低いまま!! これなんとかしてください上げてください!! え!? 宮﨑さんのイメージ的に守備力低いからそのままで? じゃあイメージ的にミートBにしてくださいよ!!!

 

本当に! 本当に言いたいことはこれだけなんでミート上げてください! 嘘!! もう一つ言いたいことある!!!

 

 

 

戸柱さんの能力なんで変わってないの!!!!

 

変えてよ!! 戸柱さんの能力!!

 

 

戸柱さんの能力を変える理由

 

・今年.238 4本と捕手としてはなかなかの成績を残している

・守備面でも今シーズンは捕逸が少なく、タッチプレーの守備力は評価されてほしい。

・あまりにも特能が寂しい

・戸柱はピカチュウのヘルメットを着用しており、ここで戸柱さんの能力を上げれば任天●との関係が向上する

 

 

あーッ゛!! すいません調子乗りました!! 最後のは完全にこじつけですすいませんした!!

 

 

 

とにかく!! 宮﨑さんの能力あげてください!!!!

 

よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!

サマーウォーズの決め台詞・よろしくお願いしますの意味を徹底考察