パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

柴田竜拓(2020弐)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 

 柴田竜拓(横浜DeNAベイスターズ)

 

 

 二塁手・遊撃手(三塁手)

 

 

 岡山理科大学付属高等学校→國學院大學→横浜DeNAベイスターズ(2016-)

 

 

 

 シバ包囲網

 

f:id:pawadora:20201117192807j:plain

f:id:pawadora:20201117192821j:plain

f:id:pawadora:20201117192844j:plain

 

 パワナンバー 10600 71153 18491

 

 

 2020年成績 276打席 打率.266 2本 20打点

 

 

 ハンドリングと選球眼の高さでチームに貢献するユーティリティー

 2020年は開幕後から打ちまくると、多くの試合でレギュラーとして出場。その後は調子を落としていったが、守備でも華麗なプレーを連発。

 しかしシーズン終盤ではミスも目立ち、成績的にはキャリアハイとはいえ物足りないシーズンに。不動のレギュラーを勝ち取ることはできるか。

 

 

 

 能力について

 

 バント〇…柴田はバント上手くない。と言ってきましたが、年々上手くなっていく姿を見てバント〇を付けることを決心しました。なんか上から目線になっちゃいますが、マジで今年は上手かった。

 

 送球Ⅾ…不安定な送球が今年は目立った希ガス

 

 

 作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

 

 

 リクエストはこちらから。

odaibako.net