パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

上田綺世(2023)【パワプロ2022再現・パワナンバー】

上田綺世(サークル・ブルッヘ)

24歳 CF

鹿島アントラーズ(2019-2022)→サークル・ブルッヘ(2022)

 

pawahitta.hatenablog.com

 

 

理不尽

(『綺』の字がどうやっても出てこなくて泣いた。ないわけないと思うので見つけた人いたら教えてくれると泣いて喜びます)

2022シーズン成績 22ゴール2アシスト

パワナンバー 11400 11691 33560

 

高い得点能力を持つ上田綺世選手を作成。

海外挑戦1年目となる2022シーズンは開幕直後こそ苦戦するも、W杯後徐々に調子を上げ得点を量産。最終的にはPKも任されるようになり得点王争いにも絡んだが、惜しくも届かず22ゴールという成績でシーズンを終えた。

 

能力について

悪球打ち…『理不尽』と評される強烈なシュートが持ち味。どんな体勢からでも強いシュートを打ち込むことが出来る。

肩力A…身長は182㎝ほどだが、空中戦には非常に強い。22ゴールのうち3つはヘディングによるもの。

バント◯…『PK蹴る選手を何で表すか』についてずっと考えてたんだけど……バント◯じゃダメ? ダメか……

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

リクエストはこちらから。