パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

堂林翔太(2020)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 

 堂林翔太(広島東洋カープ)

 

 中央大学付属中京高等学校広島東洋カープ(2010-)

 

 

 

 

 鯉のプリンス

 

 

f:id:pawadora:20200710175639j:plain

f:id:pawadora:20200710175650j:plain

 

 ※誤って大卒にしてしまったため、ダウンロードの際は修正をお願いいたします。

 

 

 パワナンバー 10400 10050 74778

 

 

 

 2020年の堂林選手を作成。

 10年目を迎える28歳は、オープン戦から好調をキープ。

 練習試合でも満塁本塁打を放った事からスタメン入りし、ここまで打率4割越えと絶好調。今までとは全く違う姿を見せている。

 

 

 能力について

 

 固め打ち…開幕前は「今年はそこそこ打ってくれるんじゃないかな~」とか思ってましたが、そこそこどころかばかすか打っててたまげた。

 

 満塁男…7月8日にはパットンから逆転満塁本塁打を放った。

 

 インコースヒッター…内角の球を逆方向に弾き返せるのは凄いと思った(こなみかん)

 

 

 

 作成選手一覧はこちらから。

 

pawahitta.hatenablog.com

 

 

 リクエストはこちらから。

 

odaibako.net