パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

スペンサー・パットン(2020)【パワプロ2020再現・パワナンバー】

 

 

 スペンサー・パットン(横浜DeNAベイスターズ)

 

 投手

 

 テキサス・レンジャーズ(2014-2015)→シカゴ・カブス(2016)→横浜DeNAベイスターズ(2017-)

 

 

 

 

 

 

 将軍…?

 

 

 

f:id:pawadora:20200727193650j:plain

f:id:pawadora:20200727193714j:plain

 

 

 

 パワナンバー 10000 20236 45836

 

 

 2020年成績 防御率7.20 2勝1敗

 

 

 

 2020年のパットンを作成。

 去年冷蔵庫事件で話題になった右腕は、今年も状態がなかなか上がらない。

 ストレートのキレは戻っているどころか以前にもましてキレキレだが、防御率は悪い状態が続いている。

 

 

 

 能力について

 

 対ピンチG…得点圏被打率はなんと.538。更に被ops1.548ととんでもない数値を叩き出している。どうしてこうなった。

 

 ノビA…一方奪三振率は13.20とこれまたとんでもない数値を出している。もう何がどうなっているのか。

 

 

 

 

 

 パットンは好きな選手だから復活してほしいね…