パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

伊勢大夢(横浜)【パワプロ2022再現・パワナンバー】

伊勢大夢(横浜ⅮeNAベイスターズ)

投手 右投げ右打ち

九州学院高等学校明治大学→横浜ⅮeNAベイスターズ(2020-)

 

2022年成績(5月11日時点) 17登板 防御率0.00 奪三振率11.02

パワナンバー 11600 00295 66873

 

凄まじい威力の直球で打者を圧倒する剛腕リリーバー。

2022年は直球の制球を磨き、今まで以上に奪三振が増加。

ここまで無失点と素晴らしい活躍を見せており、首脳陣からの信頼も日に日に高くなっている。

 

能力について

Hシンカー…投げてる球はフォークですが、かなり横にスライドするのでHシンカーにしました。

重い球…2年連続被本塁打0継続中。直球が抜ける際は高めに抜け切る(=半端なところに抜けない)傾向があるので、重い球ではなく逃げ球を付けてもいいと思います。

 

 

 

作成選手一覧はこちらから。

pawahitta.hatenablog.com

リクエストはこちらから。