パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

パワプロのアプデに言いたいことがあったけど最終アプデまで待つことにした

 

 

 よく「怒りは6秒間しか持続しない」って言うじゃないですか。あれ科学的な根拠ないらしいですね。

 とはいえ根拠なしといえど、説得力があるのは事実。

 僕もこの理論に倣ってパワプロのアプデに対して言いたい気持ちを6秒間グッと堪えてみました。

 何一つとして霧散しませんでした。

 というわけで、このブログに思いの丈をぶつけてやろうと思いました。PCを開き、キーボードに指を載せるところまで行きました。行ったんですよ。

 しかしその時、僕はこうも思いました。

 

 

「もしかして、6秒間じゃなくて2か月待てば怒りは解消されるのでは!?」と。

 

 

 はい。ということで今回のアプデ記事は無しです

 書きたいことは無限に。無限ッッッにありますが、2か月後に最終アプデがあるのにここで撒き散らすのもよくないかなと思いまして。

 まぁそう思えばぐっ……! 今回のアプデもそこまでぐっ……! 怒りが湧くほどのことでもないとうっ……! 思いまして……っ! 

 とりあえずアプデの評価はほりゅうということで、まずは今永の能力でほりゅほりゅしていきたいと思います。

 

 が、もしも最終アプデで今回感じた不満が解消されなかったら……?

 一体どうなってしまうのでしょう。怒り狂って池の鯉を全て食い散らかしてしまうでしょうか。

 そうならないためにはどうすればいい……?

 

 

 

 自分で作ればいい!!!

 

 

 

 本日二つ目のお知らせ。2023年版横浜DeNAベイスターズ全選手をパワプロ2022にて作成したいと思います!

 主力選手から二軍選手に至るまで、一人一人を査定してこのブログに出す予定です。

 ちなみに2022年版横浜DeNAベイスターズの全選手は2022横浜のタグからご覧いただけます。良ければこちらもどうぞ。

 シーズン終了と共に2023年版を出していきますので、どうかよろしくお願い致します。

 

 今日はもうティアキンと栄冠クロスやって寝る! ABAYO!