パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

あ! もう夏本番じゃん! 9月の振り返り記事書かなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 8月の振り返り記事はどうしたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 8月の振り返り記事は確定ホームランになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい。ということで10月です。早いな―。倉本がシーズン50安打決め込んだのが昨日のことのようだよ。

 ところで今何安打なんだろう。……え!? まだ48安打だったん!? そうか、例年に比べて四球選ぶマンになってるから安打のペースがそこまで早くないのか……9月に入ってから調子悪めだしなぁ。

 まぁ去年は4安打しか打てませんでしたからね。そう考えると今年は本当に頑張っています。

 

 

 

 で、振り返りですね。8月と9月の振り返り。

 9月は40記事ほど投稿させてもらいました。ようやっとる。なんとブログ開設から3か月目で月アクセス数が10000を超えたということで、これは本当にありがたいなーと感じています。アクセスの内訳も40%がツイッターからのものなので、ただただ皆さんに感謝感謝です。

 

 それとは裏腹に、8月はあんまりブログ更新が出来ませんでした。というのも、8月24日から8月30日にかけてプロテストの1次選考があったからですね。その間は選手作成する余裕もなく、朝起きてから夜寝るまでひたすらプロテストに臨み続けてました。

 今思うとやべえことしてたと思います。ps4くんはよく耐えてくれました。

 

 それで、胃痛と腹痛にさいなまれながらも一次選考、そして9月の最終選考をなんとか通過することが出来ました。

 その時に支えとなってくれた皆様、そして対戦した方々に、この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 ……書くことがなくなってきましたね。あ、そうそうあれがあった。

 現在このブログは2017年阪神を鋭意作成中です。完成予定? 10月の10日あたりにはお披露目できるかもしれないしそうじゃないかもしれん!

 とりあえず完成したらダウンロードしてね!(ステマ)

 

 

 いよいよ書くことがなくなったので、今日はここまで。

 では、また!