パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

メリークリスマース!!!!!(今年の振り返り)

 

 

 

 

 シャンシャンシャン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンシャン!?(唐突なパンダ)

 

 

 

 

 はい、ということでこんにちは。パワヒです。

 いやークリスマスですね。アベックが多いね(パワプロ2011のサクセスネタ)。

 

 

 大晦日なので振り返り記事を書こー! と思ったのですが、実は書くことがない……というか、そもそもブログを更新してねぇ!

 一体全体どれくらい更新してないんだ……と思ったら、なんと12月の更新は5回! いくらプロリーグがあったとはいえ、これは擁護出来ないですねェ……。

 

 選手作成する気が起きないというよりも、ブログを更新する気があまりないという感じですね。だってほら、もう書くこと思いつかないもん。まだ300文字よ? 

 でもよくよく考えてみると、小学生低学年の時の作文って400字詰め原稿用紙1枚書き切れば確か提出できましたよね? つまりもうそろそろ提出できますよ。書き始めて10分足らずで作文提出。これには先生も驚くゾ~。

 

 

 

 ……はい。書く事なさすぎて自分でもびっくりです。

 

 とりあえず2020年を振り返ると、後半がえらい密だなーという感じですね。6月から野球が始まって、ほぼ毎日野球を見て…8月からプロテストが始まって、一週間ぶっ続けでやったら腹を激しく壊して……。

 それで最終選考とドラフトを経てプロになって……後半期の密度えらいことになってますね。今思うとオンライン予選でCP1位を獲得したことが今に繋がってるかなーと感じてます。あのころとプレイスタイルは相当変わってるんですけどね。

 

 そんなプロリーグも終盤を迎えてます。とりあえずシーズンが終わるまではブログもあまり更新できないかなと。

 

 

 

 いよいよ書くことがなくなってきました。

 お詫びと言ってはなんですが、シーズンが終わったらペナント関係の企画を色々用意してます。ブログで更新していく進行型の企画や、ツイッターで皆が参加できる企画など、様々な企画を考えてたり考えてなかったり考えたりしています。

 そのうちどれほどが表に出てくるかは分かりませんが、皆さんとワイワイ盛り上がれたらなーと思います。

 

 

 

 今回はこんな感じ! 800文字。中学生ならこれでも提出許されるぞ……。

 ちなみに作文はギリギリまでやらない派でした。能ある鷹は爪を隠すのです(は?)

 

 

 

 では皆さん、よいお年を~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 正月を小月にしたら『小が付く』ってかwwwwウホッwww