パワヒのパワプロを語るブログ

現役選手を作ったりペナント検証したりチャンピオンシップの話をしたりするブログ

当ブログ ゴールデンウィークのお知らせ

はいどうもこんにちは! パワヒです!

 

 

 

 

 

 

新年度ですね!!(遅すぎる)

 

 

 

 

 

うららかな春の空気に合わせて、当記事をお送りしたいと思います。

えーさて、まぁ伝えたいことはタイトルに書いてあるんですが、しばらくブログの更新頻度が落ちます。

ブログ休止ではなく、更新頻度が落ちるだけです。え? もう落ちるほど更新してねぇだろって? 

 

戯言はさておき、更新頻度が落ちる理由は三つほどあります。

 

 

 

理由① eBASEBALL査定が結構大変。

 

先月から始めeBASEBALL査定、思った以上に好評で自分も作成しててめちゃんこ楽しいのですが、査定にかかる時間が大きいために更新が滞っております。

というのも、私は普段選手の査定に10分+作成に30分+ブログに20分という感じで、大体一選手を1時間くらいでブログに投稿できていたのですが、現在は査定に1時間ほどかけているため、選手のブログ投稿に2時間ほどかかっているのです。え? 今までが時間短すぎ? それはそう。

で、そのために選手作成のペースが落ちているのですが、査定の質を落としたくないので更新頻度を落とす形で妥協したいと思います。

また、現在査定の了承を貰っている人は鋭意作成中です。しばしお待ちを……

 

 

 

理由② FFにハマった。

 

実は私、結構FFが好きでして。昔は暇を見つけてはFFばかりやっているような子供でした。

で、ふと思い立ってFF10を再プレイしてみたら、FF年が再燃してしまいました。最近ツイッターでFFの話ばかりしているのはそういうわけなんです。

ということで今はFF10をやりまくっています。結果としてサクセスをやる時間が削られているわけですね。

今現在、「キマリは通さない」あたりまで来ているので、もうそろそろでFF10は終わると思います。10-2をやるかどうかは決めてませんが。

FF10は名作だよね。わかる……

 

 

 

 

 

理由③ 倉本選手が降格した。

 

 

 

 

 

 

 

生きる理由を失った。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じなので、しばらくブログの更新頻度が落ちます。

 

以上。